リンク

ロビンの生まれたところ。長野県上田市です。オーナーの三井様に幼い時たっぷり愛情をかけて育てていただき、とっても素直な子に育ちました。

リリーちゃんのホームページ 小さい時からの画像がいっぱいです。リリーパパといつも一緒にお風呂に入っています。スピーディに更新されています。このところそれまでの、キャピキャピギャルからとても素敵なレディになってきました。スタンドが上手にできるようになってきました。ロビンの牙城が切り崩されそうです。

ライアンちゃんのホームページです。ライアンちゃんが家に来る前からの話題がいっぱい。楽しくなりそうな予感がする、とてもセンスのあるホームページです。

さくらちゃんと八兵衛ちゃんの楽しい日記。といってもただの日記じゃありません。素晴らしい写真がいっぱいで見ごたえ十分。さくらちゃんとロビンとはおじいさんがいっしょの親戚関係。ロビンと似ています。

イルカの子の作者 姫野ちとせさんのホームページです。イルカの子の絵本は表紙も中の挿絵も全てご本人がトールペイントで描かれた素晴らしいものです。この本を読んでいるといつもウルウルしてしまいます。。
ニッキィちゃんというロビン似のキャバリアを飼っていらっしゃいます。ロビンのキャラ絵はニッキィママさんの力作です。

色々お聞きするうちにとても素敵なファミリーだという事が分かってきました。
上記のイルカの子の作者 姫野ちとせさん、通称姫ちゃんの幸せのワンちゃんを増やそうという趣旨で始めたサイト。素晴らしいと思います。
ハナマメハハさんのホームページです。ハナちゃん、マメちゃんの日常が画像で掲載されています。素直に写真を撮られているのですが、空気感の有るとても印象的な画像が多いホームページです。勿論ハナちゃん、マメちゃんの仲良し具合も凄いです。2007年秋までお休み中でしたが2008/9再開しました。

2011.7.17ハナちゃんが虹の橋に旅立ちました。ご冥福をお祈りいたします。
素晴らしいお人柄に沢山の方が訪問されているホームページです。魅力的なルビィーちゃんとルビィーママさんのなせるわざだと思います。ルビィーちゃんという名前もとても覚えやすくて魅力的です。
『アナほりワンコはワンダホ〜!』のCDを出されたミュージシャン。若い人らしいリズミカルで楽しい曲です。うさみみぱんち・.あまぐり娘・.ネコらぶ☆ニャなどの曲名を聞いただけでも愉快です。トンちゃんというワンちゃんがいます。
キャバリアたぁ君とチワワのジュンちゃん、ピアニストのきみかるさん、おばあちゃんの楽しい日記です。ほのぼのした日常が綴られています。ジュンちゃんが仲間に入ったので6月にリニューアルされました。沢山の方が尋ねているサイトです。
最近(2007.7現在)もっと沢山のワンコを飼われているようです。
まりこさん&ふみえさんがキャバリア アリス ちゃんの事など書かれているブログです。
ハイパーなところは若い人らしくとても楽しいです。
白柴の凛ちゃんの飼い主さん華さんのサイトです。凛ちゃんはとてもきれいなワンコです。凛ちゃんは華さんがいない間お利口にお留守番をしています。えらい
桜の金工さんが開設しているエレキバンドを中心としたホームページです。
ベンチャーズにあこがれているとか。ドリプラでお会いしました。

上のベンチャーズバンドの、桜の金工さんの愛犬のレオン君、カール君のホームページです。いつも行くドリプラで時々お会いしますとても気品のある可愛い子達です。

私と同じ会社に勤務する、パソコンの先生?の奥様が始められた菊川市のドックサロン。ご自身も沢山ワンコを飼われているワンコ好きの方です。ご近所の方、是非ご利用してあげて下さい。ここの旦那様と、リリーパパさんのアドバイスで私のホームページが立ち上がりました。アビリンピックでパソコン組み立てのジャンルで、日本代表でインドまで行かれました。

私のパソコンの先生。上のドックサロンLe Cielの奥様とご夫妻です。パソコン以外に模型のの制作を趣味としています。プロ級です。
ローリンズ・クラフト・ルーム
レッドパパのホームページ。キャバリアのレッドちゃんの記事と、
とても珍しいキャバリアの張子を作っていらっしゃいます。オーダーで愛犬の張子を作ってくださるようです。
ちくわちゃんと、とうふちゃんのページ。一度聞いたら忘れられないお名前です。若いかわいいお嬢様が管理されています。ワンコ達も管理人様もとても良い子たちです。
色々なおもしろページが詰まっています。お相撲、交通、ワンコ見るに連れて引き込まれていき、その楽しさに、時間を忘れてしまう事が多いです。
ロビンちゃんです。同じ名前の子です。とてもキュートな子です。是非見てあげて下さい。
リリーちゃんと、ランちゃんのホームページです。この子達のポストカードも発売されているようです。ママさんはとても器用な方で色々なものに挑戦されています。時々登場する旦那様はとても優しい方に見えます。
ミニチュアダックスのすずちゃんのホームページ。アットホームな中味がとても充実されているホームページです。ご家族全員が係わっている感じで、とても楽しい内容です。
いつもドリプラで遊んでもらうフェンディちゃん、バティちゃんのママさんのブログ。清水の色々な出来事に絡んだ内容や、沢山の友達との内容でとても充実しています。
メロンちゃんのホームページ。私と年齢の近いご夫妻がメロンちゃんにメロメロとなっている様子がとても面白いホームページです。それからパパさんの毎日の正義感溢れる日記は素晴らしく読み応えがあります。
julynekoさんのホームページ。海外旅行の宝庫です。とても素晴らしい海外の写真がいっぱいです。とてもバイタリティあふれる方です。間もなく世界一周完了かな?
ジャックラッセルテリアのじゅんじゅんちゃんのホームページです。ロビンとはドリプラで会いました。
楽しい日常がいっぱい書かれています。
犬山さんが作っているキャバリアの小桃ちゃんのホームページ。楽しい毎日です。
2007昭和記念公園でのドックランフェスティバルでお会いしました。
マヤ整体研究所のマヤさんが管理しているウェブサイトです。最近アルチャン、パナちゃんの楽しい写真が増えてきています。
とっても可愛いミラクルちゃんのウェブサイト。この子とてもかっこよいのです。2007昭和記念公園でのドックランフェスティバルでお会いしました。
掲示板に来ていただいて知りあったサリーおねぇさんのブログ。お父さんの作品展もやっています。
サリーちゃんとロビンは上田WINという同じブリーダーさん出身です。
ブラックタンの那瑠ちゃんのホームページ。2006年のオフ会でお会いしました。
ブラック&タンの数少ないお友達です。
ミーコちゃんを飼われている、にゃんころりんさんのブログ。ウイットに富んだ内容が楽しい。アウトドア大好きな方です。
アビィママのブロクです。愛美衣(アビィ)ちゃんと書きます。元気いっぱいのパピヨンのあびぃちゃんです。ドリプラでお会いしました。
kingママさんの運営しているキャバリアのking君とチワワのチャップ君の楽しい日常が綴られているblogです。ロビンとはとても古くからのお友達です。
ロビンよりちょっと年下の女の子、ラムちゃんのブログ。楽しいラムちゃんの写真がいっぱいです。
小淵沢にあるワンコと泊まれるペンションモーニングミストさん。部屋数が少ないのでとても手入れが行き届いています。食事もおしゃれで美味しい。ロビンが生まれたところと同じブリーダーさんの産まれのビビちゃんがいます。お父さんはロビンと一緒。ダイニングにはとてもセンスのあるトールペイントや色々な置物がいっぱいです。
メルちゃん、ルイ君の日常の楽しいブログです。動画もいっぱい。自然がいっぱいの素晴らしいところにお住まいです。ルイ君はメルちゃんの長男です。
ホームイルミネーションで有名な望月さまのお宅です。ネット上でも検索すると直ぐヒットするくらい有名です。ホームイルミネーションのコンテストで3年連続で賞を取られました。2008年12月に初めて見させていただきましたが感動しました。
キャバリアのチャーリーちゃんとchicoさん、masuoさんとの日常を楽しく綴ったブログです。
いつも行くドリプラで知り合いました。チャーリーちゃんは、ロビンより五才も若い・・・・。
はなさんのところのブログです。男の子でとてもかっこ良い、キャバリアのロッキー君がいます。
トイプードルのミントちゃんのブログです。ハンドルネームが、はあぶさんという、若いお嬢さんの新鮮な目で日々のミントちゃんを記録しています。
はあぶ、って、羽根の生えたアブでなくて、香草の、はーぶの事ですね。
タマちゃんさんのところの、キャバリアのトライの、ロワちゃんの楽しいブログです。
散歩の記録やお出掛けの記録まで色々有りますよ。
さくらこちゃんのブログです。あちこちにお出掛けのとても楽しい記事が満載です。遠州小国神社でお会いしました。「さくらこ」ちゃん、小さくてとても可愛い子でした。
犬動画 COOL
面白い犬やカワイイ犬の動画はもちろん、アニメ・映画・CM・テレビに登場する犬の動画など犬に関する動画を何でも紹介している、楽しい動画紹介サイトです!
かわいいめぐちゃんとkiyoさんの楽しいブログです。
私の所属しているSNSでの知り合いです。
kiyoさんがめぐちゃんにメロメロになっている感じが伝わってきますよ。
犬のしつけ方法を徹底解説しています。正しいしつけで犬は幸せになります。
という表題できめ細やかに色々解説されているサイトです。
今現在犬を飼っている方も、これから飼おうとしている方も一読される価値が有ります。

仲良しにさせていただいている、ヨータママさんのブログです。とてもキュートなヨークシャテリアのヨータ君がいます。最近クレオちゃんも加わって賑やかになりました。
だいずパパさんのブログです。だいずパパさんの溺愛ぶりが感じられます。
開設して日も浅いブログですが、これから中味を充実させて、沢山のだいずちゃんのファンを増やしてください。
元に戻る

ロビンのホームページのバナーです。ご自由にお使いください。ご使用にあたってはメールなどでご一報下されば相互リンクさせていただきます。